※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyo(24)
家族・旦那

あ〜旦那が唯一お休みの大好きな日曜日なのに〜台風のせいで仕事の講習?…

あ〜旦那が唯一お休みの大好きな日曜日なのに〜台風のせいで仕事の講習?が昨日出来なくて午後で帰って来て今日は朝からその講習‥土曜日午前出て日曜日朝から行ってんのになんで明日からまた1週間普通に仕事なの〜1日休み無いの〜〜〜👊😄💢
昨日の嵐が嘘のように晴れてんのに朝からテンション下がるわ‥今日はもう何にもしたくない‥

コメント

さあママ

うちも、旦那が他の会社の突発の仕事出て電話来て行きましたよ💦
自分たちの会社で解決したら良いのに、そこの会社は社員が亡くなっても改善されず、やってるブラックそのもの会社ですよ😱

• poyo(24)

poyo(24)

えっっ‼︎そんなブラック会社からの依頼なんてますます行かせたくないですね😱‼︎‼︎

• 10月13日
  • さあママ

さあママ

ほんとですよ😪クソもクソ会社で(笑)そこの社員とか機械に挟まれて死んでたり裁判とかやってたり地方のニュースでやってるんですけど、改善しないんですよ🙄旦那の会社も断れば良いのに、そもそもそこの社長が自分でやってろよって思うんですけど(笑)明日の朝までって言うかもしれないし、いつ帰れるか分からないって愚痴ってました😅

• 10月13日