※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊娠・出産

男性不妊のため、顕微授精に挑戦することになりました。成功例を知りたいです。

重度の男性不妊のため、顕微授精にチャレンジすることになりました!
未知の世界に飛びこむ不安はありますが、前向きに頑張りたいと思っています😊
顕微授精で授かった方、何回目で妊娠されましたか?

コメント

さとみん

回答ありがとうございます。
そうなんですね✨
私もさつまうしさんのように、スムーズにいけるといいな🍀
重度の男性不妊でも、1人目は奇跡的に自然妊娠でした😊
そうですよね、今の時代だからこそできる治療なので、頑張りたいと思います❣️

はーちゃん

同じく重度の男性不妊だったので、タイミングから顕微授精にジャンプアップしました🙋
私は幸い、採卵1回、移植1回で妊娠でき、今のところ経過も順調です👶❤️

治療以外にも精神的、金銭的な不安も多いと思いますが、頑張ってください☺️✨

• さとみん

さとみん

そうなんですね✨
    1回目で妊娠されて、経過も順調なんですね❣️
    ありがとうございます🍀
    いろいろ不安はありますが、頑張りたいと思います😊

• 10月13日
aya

うちは原因不明の不妊で1年半タイミングや人工授精を頑張りました。
不妊専門に転院して初めて挑戦した顕微授精で妊娠することができました😊
未知の世界で私も不安でしたがやってよかったです!!
頑張ってくださいね✨✨

• さとみん

さとみん

そうなんですね✨
    うちも不妊専門に転院して、顕微授精を勧められて、チャレンジしようと決意したところです🍀
    私もきこさんのようにやってよかった!と思えるように頑張りたいと思います😊
    ありがとうございました❣️

• 10月13日