※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
妊活

国分寺ウーマンズクリニックに通院中の方、体外受精を考えている方への口コミや妊娠報告があれば教えてください。

今年の1月に新しくできた国分寺ウーマンズクリニックに通ってらっしゃる方はいらっしゃいますか??
加藤レディースさんで体外受精を行おうと思っていましたが、先生が怖い 作業が機械的 待ち時間がやばい などという口コミが多く、他にないかなぁといろいろ検索していたら国分寺ウーマンズクリニックを見つけました。
まだ出産された方はいないと思いますが、妊娠したよ!などありましたら聞きたいです。

コメント

yoko

私は初め吉祥寺の病院に通っていましたが、体外受精が何度も失敗に終わり、加藤レディスクリニックに転院し、転院後1回目の移植で授かることができましたよ。
加藤さんは先生の数も多いので稀に感じの悪い先生にあたることもありますが、私は殆ど感じのいい先生に当たり、嫌な思いはしませんでしたよ☺️
待ち時間ですが、そんなに他の病院と変わらないと思います。予約がこまめな時間で区切られてネット予約できますし、私はそんなに何時間も待たされることはなかったですよ。朝一の7時半に予約入れてたのもあるかもですが😅
病院選びは病院の雰囲気とかより実績重視の方が私は良いかなと思いました☺️
私は高齢なので少しでも早く赤ちゃんをと考えていたので、そう感じただけですが😅
私の友達も何年も不妊治療してなかなか授からず、加藤さんに転院して1回目の体外受精で授かることが出来ました✨
国分寺ウーマンズクリニックでなくてすみません💦
加藤さんでなくても、口コミだけではわからないと思いますので、説明会に行かれても良いかなと思います☺️