※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海❤️
家族・旦那

現在生後0日と4歳、2歳の子供が3人います。第三子妊娠中に現在離婚した…

現在生後0日と4歳、2歳の子供が3人います。
第三子妊娠中に現在離婚した元夫が不倫しているのが発覚し、話し合いの場を持ち一旦解決?はしましたが再発覚し、問い詰めたところ逆ギレして出て行き、別居からの元夫からもう無理だから別れてくれとゆわれ離婚に至ります。住まいは元夫の実家です。義父は離れの家に義祖母と住んでいます。
自分の息子の奇行に負い目を感じてか、孫の為に家にはいつまでもいてくれていいとすませてもらってます^ ^
実家は車で30分の場所にあるのですが、母が毒親プラス片付けできず、家の中がゴミだらけです。
なので現在の住まいから出ていくときはアパートか団地を借りようと思ってますが、一番下の子がまだ新生児との事もありあと1年、現在の住まいのお世話になろうかと思います。側からみたらおかしな光景ですが、、、
ちなみに、いま上の子2人は保育園に通っているので継続時扱いで、来年4月からの保育も確定しております(^^)
他にもし手段?がありましたらご意見やご感想をお願いします_(:3」z)_

コメント

ヒヨコ

住ませて貰えるならいいと思いますよ😌
だって旦那が悪いんだから…むしろ不倫してたんだから逆に離れでも義理実家に旦那と不倫相手は来ずらいでしょうし、腹いせでいてもいい気がします(笑)
本当に出ても大丈夫!って時が来るまで過ごしてていいと思います*(^o^)/*
後はいつか働ける日までゆっくり仕事の品定めしてていいと思います(*・ᴗ・*)و

ママリ

私なら再婚するまで住み続けるかも。
なんなら慰謝料がわりにもらうかも。それ相応か。
あ、もう縁切りたい!と思ったら出て行くもよし、お金の目処が立ったら出て行くもよし。
だって家賃代も馬鹿にならないし。引っ越しだって大変ですし。

S

私も他の方たちのように
腹いせで再婚したりするまで住み続けます😊
お孫さんも可愛いでしょうし!

• 海❤️

海❤️

元夫の実家暮らしですか?😄

• 10月13日