※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

ついに来た!義母からの電話での出産兆候探り!いや、私のことすごく大事…

ついに来た!義母からの電話での出産兆候探り!
いや、私のことすごく大事にしてくれる、良い義母さんだから、嫌ではないんだけど、、
出産の兆候無くて、促進剤や帝王切開の可能性を説明されて、一番焦ってるのは私なの〜😂😂😂

散歩したり、拭き掃除したり、トイレ掃除したり、焼肉食べたり、オロナミンC飲んだり、やれることは36週くらいからずーーーっとやってるけど、
おしるしなくて、お腹の子はまだ元気いっぱいに動くし、前駆陣痛か何かわからない尾てい骨と腰の軽い痛みが時々あるくらいで、医者には「動いてください」しか言われないし、
このままずーっと妊婦なんじゃないかってすごく不安なの〜😂😂😂

こればっかりは赤ちゃんのタイミングって分かってるけど、毎日冷蔵庫に残り野菜出ないように晩御飯の献立考えるのも疲れたし、掃除はすればするほど潔癖になっちゃって旦那が汚すとイライラしちゃうし、
もういい加減、こんなソワソワした自分のペースではない生活嫌だーーー!!!

こんな母でごめんよ、赤ちゃん😂😂😂

コメント

一緒です😣うちも義母から毎週のようにどうや?って電話かかってきて最近では2日に一回ペースです。何かあったらこっちから言うからほっといてよって思ってるところです✋こっちが一番いつ産まれてくるか知りたいのに、ほんと気使えよって言いたい😤

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    ふ、2日に一回…!!それは多すぎますね💦
    ほんと、ソワソワする気持ちはわかるけど、こっちが一番ソワソワしてるんだし、何かあったら連絡するに決まってるんだからとりあえずそっとしとけよ!って気分ですよね💦

• 10月13日