※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、赤ちゃんの位置がわかるようになりました。左右にいることがわかり、肋骨を蹴られることもあります。同じ経験をした方いますか?

妊娠8ヶ月、赤ちゃんの位置について。
ここ最近大きく成長しているからなのか赤ちゃんのいる位置というか場所が分かるようになった気がします。
自分から見て今日は左側にいる!とか。
触った感じと見た目でも違うので多分ここにいるのかな?という感じなのですが、私と同じく今右側、左側にいるな!と言うのが分かる方いますか?
そして肋骨を蹴られることが多くて辛い時もあります。

コメント

あや

そこまではっきりではなかったですけど、
動くと足跡まで行かないけど、お腹に突き出てくるのが手か足かくらいはわかりました😍
お腹つんつんすると手で押し返してくれたりして可愛かったです😍❤️

M

わかります🤭やたら右側膨らんでるから今日は右にいるのか!ってなったりします!
同じく肋骨あたり蹴られるのすごく痛くて毎日痛いと言っています、、1人目よりも2人目の胎動が痛くて仕方ありません((((;´・ω・)))