※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki🍁
妊娠・出産

子供の名前を漢字で考えている方がいます。選択肢は①百々花、②心乃葉、③友杏花。上の子の名前が三文字なので、新しい名前も三文字にしたいとのこと。どの名前が良いか率直な意見を求めています。

子供の名付けについて☆すごく悩んでいます💦

①百々花 ももか
②心乃葉 このは
③友杏花 ゆずか

11月5日予定日です♪漢字は上の子が三文字なのでどうしても三文字にしたくてこうなりました!どれが良いと思いますか⁉️率直な意見お待ちしてます🥰

コメント

ちゃんちゃん

ももかちゃんがいいと思います😊
ゆずかちゃんは、3文字だとガチャガチャしてるなーと思いました😅

ma

パッと見読みやすいのは
1、2ですかね?(꒪˙꒳˙꒪ )

個人的には1好きです☺︎

うんぴ

③のゆずかがいいと思います💕💕

はじめてのママリ🔰

ももかちゃんが1番読みやすいしいいなと思いました🙋‍♀️
このはちゃんは木の葉を連想しました!
ゆずかちゃんは可愛いですが、漢字が読みにくいです💦

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

ももかちゃん読みやすくて
可愛いです😍♥️♥️

ママリ

ももかちゃんが一番読みやすいし可愛いなと思います😊
沢山のお花のような可愛らしい女の子の印象で素敵です🌼

mamari

①か②がいいかなーと思いました♡

②のこのはちゃん可愛いです
響きが好きです☺︎

①のももかちゃんは知り合いのお子様と同じ漢字で親しみが♪

③は杏がなかなかずと読めず
読み方に悩むかな𓂃と感じました!
響きは可愛いので別の漢字にしてもいいかと˃ ˂

お名前悩みますよね˃ ˂
どうかしっくりくる素敵なお名前に出会えますように♡

きつね

①がいいです!読みやすいしかわいいです✨

🐻

このはちゃんとゆずかちゃんが好きです😊💕

ぶーたん

百々花ちゃんが個人的に好きです🎵
友杏花ちゃんは読みにくく、ごちゃっとしているかなーと思います💦

deleted user

③の「杏」が何で「ず」になるのか理解できない…ので、消去方で①です(心をコと切るの大っ嫌いなんで)。

mizu

①が読みやすく、響きも可愛いので好きです😊

kumon_kumon

ちゃんと読めるので①が良いです^_^

aki🍁

まとめての返信で申し訳ないです!
皆さんの意見とっても参考になりました✨③番は辞めとこうと思いました😂①か②でもう少し悩んでみます👍
ありがとうございました😊