※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamemama
妊娠・出産

40w4dの経産婦ですが、心配です。お腹張りはあるけど兆候がない。いつ産まれるか不安です。

40w4dの経産婦なんですが、今日もお腹張ると子宮を押されるぐらいで、何も兆候がみられません。
いつ産まれてくるのか?本当に産まれてきてくれるんか?
心配です。

コメント

よーちん☆ミ

一人目のとき13日おくれて、二人目も10日遅れましたよ(;´д`)促進剤つかいましたが。
今回もたぶん遅れるって言われてます(・・;)

• kanamemama

kanamemama

そうなんですね(´・ω・`)
    早く会いたい気持ちが募る一方です!
    早く抱っこしたいです。

• 4月18日
  • よーちん☆ミ

よーちん☆ミ

一人目が遅かったら二人目も遅かったりするらしいです(・・;)
    お腹にいるのが居心地いいんですね!親はヤキモキして早く出てきてほしいですけどね(笑)

• 4月18日

kanamemama

1人目は予定日前に産まれ2人目も予定日には産まれると思っていたら、過ぎていくので、
    びっくりしてます。お腹の中が居心地いいんですかね(´;ω;`)

• 4月18日
  • よーちん☆ミ

よーちん☆ミ

そうだったんですね!居心地がいいんですわ~。赤ちゃんの都合のいい日にでてくるんですわ(・・;)
    私も3キロ越えて長男より大きくは出てきてほしくないです。また、また裂けるから。長男で切って次男でさけて、三男でまた裂けたり…。

• 4月18日

kanamemama

赤ちゃんのんびり屋さんかもしれないです。
    産まれてきてものんびりするんかなぁ?(笑)
    裂けるのは嫌ですね!痛いのは嫌ですけど、産まないといけないですし頑張るしかないですよね。2人目も3kgあるんで、早く出て来て欲しいです!

• 4月18日
  • よーちん☆ミ

よーちん☆ミ

二人目は自由人になりますよー(笑)ママっ子にもなるかも(*^^*)
    まぁ出てきてくれるまで上のお子さんとの時間を楽しみましよ(*^^*)

• 4月18日

kanamemama

そうなんですね!
    産まれてくるまで楽しみたいと思います

• 4月18日