※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

3人目希望で女の子を希望し、排卵日前にタイミングを合わせたい。2人目出産後レスで、明日夜に乾杯する際に脱レスを考えているが、排卵日が気になる。旦那には伝えず、助言を求めている。

みなさんならどうしますか?

3人目希望です✨産み分けするまでではないですが、できれば女の子が欲しくて、タイミングだけは排卵日の少し前にとろうかと思っています😊

2人目出産してからレスです。明後日が旦那さんの誕生日なので、明日の夜子供が寝た後家で乾杯する予定です!そのときが脱レスをするいいタイミングかな?と考えています!

ただルナルナの排卵日が14日なので、明日の夜タイミングをとるには遅すぎですかね?
みなさんなら女の子の可能性がさがってもその時仲良ししますか?そこを逃したらまた仲良しするタイミングがズルズルと遅くなってしまいそうで😭💦

旦那さんは3人目をすごく希望しているわけではないので上記のことは伝えてないです!そして私もあまり知識があるわけではないので、教えていただきたいです✨

コメント

きみのすけ

私の家は二人目までと決めていて、上の子は男の子なので出来れば下の子は女の子が良いなという思いでタイミングをとってました。
アプリの排卵日と検査薬を使いタイミングを計ってました。
検査薬が2日前に反応するものだったのでそれでタイミングをとりました。明日だとどうだろう…というところですが。アドバイスになってなくてスミマセン

  • しっぽ

    しっぽ


    そうですよねー、私も少し遅いかなと思ってます…来月にするか悩みます😭💦

    ちなみに排卵検査薬はなにを使っていましたか?2日前に反応するものとかあるんですね❗️

    • 10月12日
  • きみのすけ

    きみのすけ

    海外製のドクターチョイスワンステップです。国産は高くて、海外製なら1日2回使っても財布に優しかったので使ってました。
    私はそれで女の子を授かりました👧

    • 10月12日
  • しっぽ

    しっぽ


    ネットで買われていましたか?私も使ってみようかな…😊✨

    • 10月12日
  • きみのすけ

    きみのすけ

    ネットで買いました❕海外からくるので2週間みといた方が良いと思います。クレジットも振り込みもできたと思います。私達は心配だったので振り込みにしました。50本から200本もあったかなと思います。
    私達はそれと、アプリと、気休めかもしれないけど旦那にコーヒーを控えてもらうとか、ネット情報を頼りに自分達の食事も変えてみました。

    • 10月12日
  • しっぽ

    しっぽ


    詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    私もいろいろ調べてみようかと思います♡

    • 10月14日
あお

私は男の子2人の年子ママです!
三人目はどうしても女の子が良かったので病院に通い排卵日を確定してもらい、ピンクゼリーを試しました!
一発で妊娠しましたがまだ5wなので性別わからないです、ドキドキします!!

  • しっぽ

    しっぽ


    うちも年子兄弟です♡
    やっぱり病院に通うのが確実ですよね(>_<)でも病院通うとお金も時間もかかるし、旦那さんと話しもしなきゃだし大変だなーと思ってしまって😅でも私も3人が限界なので、悩むところです💦

    • 10月12日
5児ママ

タイミングとか気にしてなく2人妊娠し、出産しましたが
女、男ですよ

  • しっぽ

    しっぽ


    それだといいですが、うちは男男なので

    • 10月25日
  • 5児ママ

    5児ママ

    そうですよね
    2人男男だと女の子がってなりますよね

    • 10月25日