※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊娠・出産

倉敷成人病センターはインフルエンザの予防接種は行ってますか🤔?

倉敷成人病センターは
インフルエンザの予防接種は
行ってますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年ではないですが、2年前に成人病で予防接種受けたので、してると思います( ・∇・)

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

ありがとうございます😆💓💓

• 10月13日
いけこ

昨年はしているみたいですね☺️少しお高いですが💧
今正に 出産後入院してます☺️快適です😊
食事は、少し病院食感あります❗️

コメントありがとうございます🙌わ〜高いですね😫画像まですみません💧出産おめでとうございます✨個室なんで良いですよね!お祝い膳とかないって聞いたんですがそうなんですか😳?

• 10月13日
  • いけこ

いけこ

長女のときはなかったですがお祝いぜんは ありますよ❗️まだ頂いてないですが、、
    ステーキ エビフライのメインか ステーキサーモンのメインが選べますよ♥️
    入院手ぶらセットがあり楽になりましたし、アメニティにロクシタンのセット、ファミリアの食器セット、備前焼湯飲みを 頂きました♥️
    あと 毎日先生が来てくれて ありがたいです。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    そんなの貰えるのですね!!わたしも成人病だったのですが、もらえませんでした( i _ i )羨ましいです( i _ i )

• 10月13日
  • いけこ

いけこ

長女のときは、アルバムくらいでしたかね~。😂ファミリアには、驚きました‼️

• 10月13日
  • いけこ

いけこ

看護師長さんが、直接もってきて頂いたので びっくりしました♪

• 10月13日

えーすごい!出産も成人病予定なのでなんだか今から楽しみです🤣(笑)
    いちごママさんもコメントされてるように色々頂けるんですね🤔✨
    最初の質問と全然関係なくて申し訳ないんですが、腹部エコーって何週目からなんでしょうか😣?

• 10月13日
  • いけこ

いけこ

今たまたま 持っていたエコーをみる限り一番古いのは、18週でしたよ‼️

• 10月13日

ありがとうございます😣🙌💓

• 10月13日
いけこ

今年はインフルエンザ4000円だということでしたよ😃

わざわざありがとうございます😣今年は4000円なんですね!

• 10月14日
  • いけこ

いけこ

いえ~、私も退院前にインフルエンザを打って帰ることにしたので 値段分かって良かったです!友達は3000円のとこ行くけど予約は12月しか空いてなかったらしいです😭

• 10月15日