※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

33wの妊婦です。昨夜と朝に腹痛があり、柔らかいうんちが出ました。原因がわかりません。

33w妊婦です。
昨日の夜中に腹痛で目が覚めました。
子宮らへんがキリキリするなぁって
感じでそのまま横にになったまま様子を
見ました。お腹の張りはなかったです。
寝るときの服装は
短パンにTシャツで寝ていました。
そのまますぐに寝てしまい朝方目が覚めたら
また腹痛がきました。
強い痛みほどはないですが、
横になってても痛みが治まらず
トイレへ行ったら、柔らかいうんちが
でました。この時もお腹の張りは
ありません。微妙な腹痛が続いてて
原因がわかりません。

コメント

ももこめ

前駆陣痛なのかなと思いました。
時期的に少し早い気もしますが、便秘とかになっているとお腹が張りやすかったりするみたいですよ😊
もし、心配だったら痛みの間隔を計られてもいいかもしれませんね✨
それでも心配のようなら一度病院に電話して聞くと安心ですね💡