※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンチ
子育て・グッズ

ノースフェイスのコンパクトジャケット、息子とお揃いで買う予定。ネイビーか緑か悩んでいる。サイズも迷っていて、80と90か90と100か。どちらがいいでしょうか。

ノースフェイスのコンパクトジャケットの購入を考えています。
9ヶ月と2歳半の息子にお揃いで買う予定なんですが
みなさんならなに色されますか?
ネイビー か緑で悩んでます。ネイビーは子どもらしくないかなあと思ったり。
赤とかあれば即決なんですけど🤣
サイズでも迷ってて…80と90にするか、90と100にするか…ご意見お聞かせください

コメント

mini

私はネイビーにします😆90と100にしますね🙂

  • パンチ

    パンチ

    ネイビーもありですか?♡*॰¨̮ ♡♩サイズは90と100にします!!

    • 10月12日
あまじ

私は緑にします!
自然が好きなので、自然カラーの緑!!

そして、ネイビーは色褪せが目立つきがして‼️

サイズは物によりますが90/100を選びます❗

  • パンチ

    パンチ

    サイズは90と100にします☺︎
    よく洗濯すると思うので色あせあるかもですね!

    • 10月12日
ドレミファ♪

よかったらネイビー見せてください😊
二つあげればいいねで回答しやすいです👍️

  • ドレミファ♪

    ドレミファ♪

    緑は上のじゃないんですね😅
    これだったらネイビーがいいです😊

    • 10月12日
パンチ

みどりです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

パンチ

ネイビーです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

やんちゃん

もう購入されましたか??
うちの子はネイビーを袖折ってきています!私も緑好きなのでグリーン派なんですがコーデを考えてネイビーにしました(^^)普通です(^^)