※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

39週の経産婦です。お腹が下がってきているか心配です。最近の検診で子宮口が開いておらず、赤ちゃんが降りてこないため、卵膜剥離もできない状況です。おしるしもなく、早く出産したいと思っています。台風や満月で出てきてくれることを願っています。

39週の経産婦です!

お腹下がってきてますかね?😓
つい最近の検診で子宮口開いてもなく、
赤ちゃん降りてきてないから卵膜剥離すら
できないと言われて、、、
経産婦やし早いのかと思ってたんですが
おしるしすらなくて😣
今日の台風と14日の満月で出てきてくれたら
いいなと願ってます😂

コメント

mini

あまり下がってないように思います😭もっと洋梨のようになります。右手を当てている当たりが指3本分くらい平らになりました❣️
下がらなくても陣痛は来ますけどね🙂

🐒

1人目のときですが
子宮口も開いてない&お腹下がってない状態で
スピード出産でした🥺

いつ出てきてくれるかドキドキですね😭💭

R

下がる下がらないは個人差ありますが、
まだ下がってないと思います!
後少しですね✨