※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
家族・旦那

単身赴任や出張族の旦那さんがいる方!帰ってきてるときより離れてるとき…

単身赴任や出張族の旦那さんがいる方!
帰ってきてるときより離れてるときのほうが
ラブラブだわ〜って思うことありますか?😂
うちは出張中は必ず毎日おはよう、から始まり、仕事が終わったらFaceTimeがかかってきて、そのあとは寝るまでLINE、寝る前は必ずハートたくさんのLINEがきます🤣
でも、帰ってきたときは業務連絡レベルのLINEしかしてなくて、エッチやチューはするけど普段の会話にラブはほとんどありません(笑)
愛情はたっっっぷり感じてるので全然不満とかではないんですが、離れてる時の方がお互いに愛情表現が強めで、帰ってきたらどれだけ盛り上がるかな?!とワクワクドキドキするんですけど毎回お互いにたいした事ないです(笑)
なんでだろう、照れ臭いんですかね😂😂

コメント

ひなめ

半年不在などありますが毎日メールして電話出来る時はしてます🥰🥰

帰って来たときはメールは業務レベルで普段の会話に我が家もラブは無いです笑
ただ、チューしたりハグしたりは結構してます笑
寝る時は腕枕とか。

  • cocone

    cocone

    うわー!同じです😂❤️
    うちは最長2カ月とかで、大体はほぼ1カ月です。1年の半分以上家いないです😂
    って考えると、1年の半分以上は強めのラブラブって事なんですかね(笑)
    うちも行動のラブはあるけどLINEとか電話とかは皆無になります(笑)まぁ会えるからする必要がないだけなんだけど、テンションの落差にアレ?!ってなりますよね😂😂

    • 10月11日