※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
子育て・グッズ

NHKの番組「みいつけた!」のオフロスキーを見ると泣いてしまう。人見知りだが、だいすけお兄さんは泣かない。ただの人見知りかな。

最近よくNHKの番組も見て反応してくれるようになったんですが、みいつけた!のオフロスキーを見ると泣いてしまいます(>_<)
人見知りもまぁまぁするのですが💦だいすけお兄さんとかは全然泣かないのに(^_^;)やっぱりただの人見知りですかね…

コメント

みいつけた!は対象年齢が4歳〜ぐらいなのでオフロスキーはそのぐらいの子達にウケると考えるとだ月齢が低い子だと独特なあの雰囲気はちょっと警戒してしまうかも?しれないですよね(^ν^)

でも何だか微笑ましい光景を想像してしまいました、とっても可愛いですね♡︎
そのうちオフロスキーウケますよ(笑)
3歳ぐらいの時に長男大好きでした(笑)

• スミ☆

スミ☆

確かに独特な雰囲気ですよね(^_^;)💦
    今朝もまた見たら泣いてました(>_<)その内うけてくれることを待ってます✨✨

• 4月19日
naaa♡

うちサボさんで泣いてましたw
でもしばらくしたら全然大丈夫になってましたよ♡
今はトーマスに人見知り中です…笑

• スミ☆

スミ☆

サボさんも大きいし怖いのかもしれないですね(^_^;)💦
    トーマスに人見知りもするんですねΣ( ・Д・ )ウチはまだ見せて無いです(^_^;)

• 4月19日
ayu.

被ってるのが怖いとかですかね〜?
うちの子はえいごであそぼのブーがでるとふぇーんて、すごい勢いでハイハイして膝の上にきます(^^)笑

• スミ☆

スミ☆

あのフード被ってるのもニガテなのかもですね(>_<)💦子どもながらに何か怖いと感じてしまうのかな(^_^;)

• 4月19日