※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちきど🌻
妊娠・出産

36週の妊婦です。食欲が戻り、股関節が痛くて心配。3人目の出産時期を知りたいです。お腹の写真も添付します。

あと数日で36wに入る妊婦です🤰
妊娠後期に入ってから胃が圧迫されて
なかなかご飯も満足に食べれなかったのですが
最近スッキリして食べられるようになりました💡💓

股関節が凄く痛くてペンギン歩きです🐧
上の子2人のときは正産期ぐらいまで
特にどこが痛いとかトラブル無かったのですが
下がってきてるってことですかね😓?
それとも身体が重すぎて限界がきてるのですかね?(笑)

3人目出産された方、何週で生まれたか
教えてください(>人<;)

お腹の写真貼っておきます😥😥

コメント

りんりんママ

股関節痛いですよね😥😩
私もその時期以降は股関節痛くてヒーヒー言ってました😅

3人目超過6日で遅かったです😅

  • にちきど🌻

    にちきど🌻

    こんばんは☺️
    股関節痛すぎてもうなにもしたくないです😓😓😓(笑)
    3人目妊娠中って主人にも1人目みたいに気を使ってもらえないし、真ん中の娘も抱っこマンだし、妊婦期間しんどすぎますね😭(笑)早く産んで1人の身になりたいです←

    予定日超過だったんですね!
    あと1ヶ月もこの身体でいるのしんどすぎます😂(笑)

    • 10月11日
りんりんママ

上に2人居るとかなり大変ですよね😩うちも年の差が近いので凄く分かります🙍
1歳はまだ言っても分からないし、言葉で上手く伝えてくれないから難しいですし、上の子は我慢させてるんじゃないかって不安になるし、いろいろ心配で悩みました😢😢

これから1ケ月まだかまだかとずっと待ちました😭重いお腹で大変でした💦💦
なるべく早くスポンと産まれてきますように🙏