※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊活

人工授精後の基礎体温が低い場合でも妊娠された方いますか?高温期の経過について相談です。

人工授精1回目の高温期7日目に入りました!
うまく高温期で上がりがよくないなと思ってます。黄体ホルモンが少ないということでhcgを人工授精のときに打ちました💦

今朝、今回の高温期でふたたび上がったんですがこれは二段上がりではないんですかね?😣💦💦
5日目6日目と下腹部痛がありました!6日目はちょっと強めで。今日の7日目では少しあったかな〜?ぐらいでした🙄

グラフとかすごくガタガタです😭😭
こんな感じで基礎体温が全体的に低くても妊娠された方いますか??

コメント

ぷぅ

人工受精ではなく自然妊娠でしたが
基礎体温上がっても36,2℃とかで
35℃代になったりもしましたが
妊娠継続してます😄
赤ちゃんきてるといいですね❤️

• めろん

めろん

結構低めだったんですね?!グラフとかはガタガタだったりしましたか?

それでも妊娠していたなんてすごく羨ましいです😂✨おめでとうございます😍!
    不安に思っていたことがぷぅさんのお返事をみたことで少し消えて安心しました😢❤️❤️
    赤ちゃんきてくれてること願います🙏🏽✨

• 10月11日
  • ぷぅ

ぷぅ

もともと体温が低くひどいと
    34℃代になったりするくらいで
    妊活はじめてすぐだったので
    とりあえずいつ生理くるかなー的な
    感じで体温はかってただけだったのですが36.2がマックスで次の日には35.7とかになったりぐっちゃぐちゃでした😅
    妊娠わかってからも急に35.4とかまで
    さがったりして流産?!とか
    何度も焦りましたがなんとか臨月に
    なりました😄

こんな体質でも妊娠できたので
    めろんさんのところにも
    赤ちゃんきてくれると思います❗
    そわそわするとは思いますが
    穏やかにお過ごしくださいね😄

• 10月11日
めろん

わぁーーーー😭😭すごくぷぅさんの言葉に勇気づけられました✨

臨月に入ったんですね😍赤ちゃんに会えるのたのしみですね!!!❤️元気な赤ちゃんを産んで、母子ともに健康でいてください😊💛💛

応援のお言葉ありがとうございます😢❤️