※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
妊娠・出産

名前の候補が思いつくものの、周りとかぶってしまうので珍しい名前を探しています。

カテ違いでしたらごめんなさい(´*ω*`)

名付けで悩んでます
1人目の名前をこだわってキラキラネームではないですが周りとかぶらないような少し珍しい名前をつけました。
2人目はさてどうしようかなと。

男の子です
皆さんが今まで出会った珍しい名前、お〜いいなぁ〜と思った名前、思いつくもの教えてほしいです。

色々思いつくものの、周りとかぶってしまうので候補が、、ヾ(・ω・`;)ノ

コメント

deleted user

うるあ。付けようと思ってたけど違うのにしましたけど💡

deleted user

下の子の時、男の子なら善ぜんくんってつけたかったです😊

mizu

瑛久(えいく)
路偉(ろい)
東輝(とうき)
遼丸(りょうまる)

知り合いにいる名前で、珍しいなと思ったものです😊

とんきち

竜久りゅうく
田でん
不器ふき
理保りぼ
珍しいなーと思いました😲

deleted user

シンプルに
『カイ』って名前が好きです😊

海、快など✨

さな

うちのこの話ですが凰乃(おうだい)ってつけました!
あんまり居ないかなーと😊
あと保育園にはしりゅうくん(漢字忘れちゃいました😭)って名前の子がいました!