※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
妊娠・出産

初診で検診に行き、5週半ばの胎嚢確認。胎芽は未確認で2週間後に再検診。医師から早めに母子手帳を貰って良いと言われたが、経過は順調でしょうか?

本日、初診で検診に行ってきました(^^)

無事に胎嚢確認し、5週半ばとのことでした♪

胎芽、心配はまだ確認できず
2週間後に検診です!

そこで、医師に
早いけど母子手帳貰ってきていいよ
と言われましたが、早くないですか?😢

これは経過が順調と捉えて良いのでしょうか?😢

コメント

mi♡

病院によってそれぞれだと思いますが、いいよと言われればいいんだとしか思わないです…

私のとこは10週まで待って取りに行きましたね!

  • ♪


    以前の産院では、
    心拍確認後だったので
    早いなぁ〜と思いまして😣

    • 10月11日
みさ

早めだと思いますが、大丈夫だと思いますよ!
ちなみにわたしは6wでもらいました。

  • ♪


    早いですよね😢
    私も次の検診まで少し
    様子みて出血等なければ
    貰いに行こうかなと思います^ ^

    • 10月11日