※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

昨日の22時過ぎ、もう子供も旦那も布団に入っていた時間に、旦那の携帯…

昨日の22時過ぎ、もう子供も旦那も布団に入っていた時間に、旦那の携帯が鳴りました📱
暗い中で携帯の画面がはっきり見えて、女性の名前でした。
私は知らない人です。
旦那は電話には出ず、着信音を消しましたがしばらくバイブが鳴り…
「出ないの?」と聞くと、「飲んで絡んでくるだけだからいい。」と言っていました。
ですがその後、その着信履歴自体を削除しているのが旦那越しに見えました。
着信の名前も、それを消したことも、きっと旦那は私には見えていないと思っています。
仕事つながりで女性から電話がかかってくることはあるし、それをいちいち聞いてはいません。
でも、今回はなんか怪しいと思ってしまいます。
鳴っている音を消したり、履歴を削除したり。
ちなみにお互いの携帯はオープンになっていて、私も旦那のパスワードは知っています。
ですが、過去に浮気疑惑があり、その時ははっきりした証拠がなくうやむやになったような経緯もあります。
今朝はバタバタして聞けなかったので、今日帰ってきたら聞くか、それとも少し泳がせるか…🤔
悩みます😓

コメント

だいぶ怪しいですが私はもう少し様子見ますね😭

• ヨシマ

ヨシマ

コメントありがとうございます😌
    だいぶ怪しいですよね…😓
    実は明後日から一泊で私と息子の2人で私の実家に帰るので、その間に旦那が羽を伸ばすんじゃないかとちょっとモヤモヤしてます…😟
    でも泳がせて黒ならしっかり証拠を押さえたい気持ちもあります🤔
    難しいところです…😑

• 10月11日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    小さなGPSとか仕込むのは無理そうですか?💦車移動なら走行履歴を見るとか!

• 10月12日
  • ヨシマ

ヨシマ

GPSってどこに売ってますか?🤔
    走行履歴、今度こっそり見てみます!😳
    アドバイスありがとうございます😊
    どっちにしろこのままにはしたくないので、いずれは話をしてみるつもりです😤

• 10月12日

退会ユーザー

ケーズデンキやジョーシン、コーナンなどにも売ってると思いますよ!

• 10月13日
  • ヨシマ

ヨシマ

そんなに身近なところにあるんですね、知りませんでした😳
    ちょっと見に行ってみます😤
    ありがとうございます😌

• 10月13日
けろけろけろっぴ

わたしだったら夜中こっそりみます(*^ω^*)

• ヨシマ

ヨシマ

それが、私も自由に見れることがわかっているからか、疑わしい痕跡は見事に見当たらないんです😓
    LINEはアプリすらダウンロードしてないし、SNSもしてないので…😑
    ただ、その女性の名前が電話帳にあるのは確認しました🤭

• 10月11日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

メール消してるんじゃないですか?😕

• 10月11日
  • ヨシマ

ヨシマ

たぶん私から見て怪しいのは帰る前に消してるんだと思います😓
    ただ、前に浮気疑惑があった時はショートメールは全消去してて余計に怪しかったのですが、今回は怪しいのだけ消しているようです…学んだんですかね?😟

• 10月11日

私も夜中に見てしまいます😂
旦那がて寝ているうちに、、、😳

• ヨシマ

ヨシマ

私も昨夜旦那が寝てからこっそり見たんですが、怪しいものは見当たらず…😓
    上の方へのコメントにも書きましたが、SNSを一切やらない人なので…🤔
    いちいちインストールしては消してるようなかんじもないですし😑
    やっぱり張り込むしかないかなー😂

• 10月11日
YUKA

夜中にこそっとみます🥺 寝てるときに私はまえまでみてました!今はめんどくさくてみてませんが。。