※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
妊娠・出産

左卵胞から女の子、右卵胞から男の子という産み分けの正確性について知りたいです。

左の卵胞から排卵したら女の子、右の卵胞から排卵したら男の子!
という産み分けがあるそうなのですが…当たっていますか?(๑´∀`)

どちらから排卵してできた子がわかる人がいれば教えてください🥺❤️

よろしくお願いします🍀

コメント

さくらんぼ

医学的根拠はないとおもいます。

はじめてのママリ🔰

初めて聞きましたが、左からの排卵で先日女の子と言われました👶🏻

ぴかちゅ

初耳です👂
左から排卵しましたが、(病院で診てもらったので確実です)男の子でしたよ🤤

もこたく

性別を決めているのは精子なのでデマでは😅

ママリ

上の子は右からで女の子でしたよ^_^;

こころ

初めて聞きました!性別が決まるのは卵子ではないので噂なのではないかと思われます。

むら

性別を決めるのは精子が持っている染色体がX染色体なのかY染色体なのかということなので、完全なる都市伝説ですね😅

グドモモ

私は右の卵巣がないので、左だけからの排卵なのですが女の子でした🧚🏻‍♀️