※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙(๑˘˘๑)*.。
家事・料理

エアコンクリーニングを頼もうとしています!大阪に住んでるんですけど、…

エアコンクリーニングを頼もうとしています!!
大阪に住んでるんですけど、有名なおそうじ本舗で頼むと18000円。
他の、株シンユウ と ハートクリーニング だと15000円です。
皆さんなら大きいおそうじ本舗で頼みますか?
それとも他のとこに頼みますか?
お金でも悩んでるし、大きいとこの方がいいかな?と思う反面、大きいところだから名前だけで高いのかな…とか色々悩んでます😓
実際エアコンクリーニングされた方の意見も聞きたいですまた、室外機の掃除もしてもらおうか悩んでます!

コメント

きょ

ついこの間エアコンクリーニングしました!
ハウスコンシェルジュってところでやりましたが、1台8000円、2台目から7000円でした!お安かったです!
大きいところも小さいところも繁忙期とかはバイト雇ってしているから、下手したら大手はバイトに当たる可能性高めらしいです🤔
そんな話を聞いたので、あえて大きすぎない会社に頼みました!

• 🌙(๑˘˘๑)*.。

🌙(๑˘˘๑)*.。

ありがとうございます😆✨
    おそうじ本舗、口コミも微妙だったので、やめます!ハウスコンシェルジュ、調べたんですけど、なぜか高かったです😭💦
    けど、調べて、口コミよくて、電話対応もよさそうなところに頼もうと思います❤
    ありがとうございました!!😆✨

• 10月11日
  • きょ

きょ

あ、もしかして、お掃除機能つきのエアコンですか💦すみません😣💦
    うち安いエアコンなのでお掃除機能ないやつで、、、
    あと、先月末で割引期間終わっちゃってるみたいです💦
    次の割引はちなみに5月って言うのは聞きました!😄😄
    また機械があれば是非😌

• 10月11日
  • 🌙(๑˘˘๑)*.。

🌙(๑˘˘๑)*.。

お掃除機能つきなんで、高いですよね😭💦
    割引が終わってるんですか😭
    出産までにはエアコン掃除したいので色々調べようと思います🙇‍♀️✨
    わざわざありがとうございます❤

• 10月11日