※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

2人目欲しくて2回検査薬したらうっすら陽性で、旦那に薬局で検査薬買い…

2人目欲しくて2回検査薬したらうっすら陽性で、
旦那に薬局で検査薬買いに行きたいってゆったら、
「いらんやん、こないだ2回したしええやん、できてへんやろ、金かかるし何百円もするしタバコ買えるやん」と言われました。
子供いらないんですかね。。
その癖パチンコばかり行くし、旦那の冷たさ、理不尽さに苛苛します。
子供欲しいし子作りしよ。と言っても、
「その代わりパチンコ行かして」と言われ行くなって言うと「じゃあやらん」って言われます。
そうゆう引き換えがムカつくし、子供作るのに引き換えする旦那最低ですよね!

コメント

21

子どもいらないんだと思いますよ笑笑

• りんご

りんご

そうゆう風に聞こえますよね😖

• 10月11日
ドーナツ

ん?
義母は旦那さんがそんな性格だから
ちゃんと考えなさいよ!って叱ってくれたんじゃないですかね?💦
首を突っ込んだというより
だらしない息子を叱ったような…

検査薬うっすら陽性なら
可能性あるじゃないですか!✨

私も二人目希望中です🐥

チミー:-)

そういう状況ならまだ作らない方がいいと思います😅

。

まだお子さん4ヶ月ですし、旦那さん的にまだ早いって思ってるんですかね。🙏
ご夫婦でしっかり話し合った方が良いと思います。2人目出来たとして旦那さんが心から喜んでくれなきゃ悲しくないですか?😭

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    きちんと話し合いします!

• 10月11日
毎日コツコツとさん

その状況で子作りしようとなんて全く思わないです。
今出来たとしても正直赤ちゃんも可哀想ですし主さんも悲しい思いをするだけだと思います。
旦那さんとちゃんと話し合って決めた方がいいと思いますよ。
お義母さんは首突っ込んでるんじゃなくて親として注意してるように見えます。
子作り進めてくるようなら腹立ちますが旦那さんに考えなさいって悪いことじゃないと思います。

• りんご

りんご

旦那のお母さんめっちゃ過保護なので、旦那もマザコンで。。。
    家来て家具移動さしたり、結婚式場も勝手に決められたぐらいです、、なので今回も、と思ってつい。。

• 10月11日
  • 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

そおだったんですね。
    普段からそおならそう思ってしまうのは無理ないですよね。
    知らずに失礼しました😔

• 10月11日
まめこ

旦那さんは最低だと思いますが、そんな非協力的で2人目できたとして大丈夫なんですか😅?

ぷに

上のお子さんまだそんな小さいし、旦那さんがそんな感じなら作らないほうがいいと思います😭
お二人が望んだタイミングがいいと思います。
じゃないと産んだあと絶対タイへだとおもいます
上の子がいる妊娠期間って本当に大変ですよ、、、
今はまだ食べないからいいけどこれから離乳食もはじまって動くようにもなって、、、本当に大変です😭
旦那さんが協力的なら全然いいと思うんですが、今のままならちょっと不安です、、

人様のご家庭にアレコレ言ってごめんなさい😭

りんご

今わまだ1人目にしなさい。って考えらしいです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

可能性を信じたいですけど、もしこれで妊娠しなかったら作ってくれないんじゃないかって不安です、、

ももんが様も2人目妊娠希望なんですね!頑張って下さい😆🙌

伊黒さん🙈

すみません、私なら二人目つくらないですかね…
ていうかこれから先やっていける気がしないです…

ちら

もう2回して陽性だったらもう検査薬しなくていいじゃん!と言うのは分かりますが、我が子の事をタバコやパチンコと比較するのは最低だなと思いました😅
とりあえず話し合って解決してから2人目の方が揉めないと思いますよ💦

え、義母さんの言ってることはまともじゃないですか?
当たり前のことだと思います。
そんなこと言う人と2人目なんて作れないです💦
それに検査薬2回もしてるなら買う必要ないですし、旦那さんがいらないだろって言うのも理解できます。

🐹はむはむ🐹

しっかり話し合ってから決めた方がいいかと思います。
どちらか一方でも協力的でなかったら大変だし、第1にお子さんたちが可哀想な目に合うので。。。

みき

まだお子さんが4カ月ですし、旦那さんがそんな状態だとあまり作らない方がいいかと。お金もかかってきますし大変になりますよ!

りんご

今夜、しっかり話し合いをします😖皆さんありがとうございます🤧