※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後3年経ち、セックスレスに悩んでいます。性欲を戻したいが方法がわからず、婦人科での薬の情報を求めています。

セックスレスについて。

不快に感じる方は申し訳ございません。スルーしてください。

産後3年経ちますが、私がまったく旦那と触れあうことも嫌になり…レスです💦

旦那の事は嫌いではないのですが、手を繋ぐとかも嫌になりました。
また、もともと性欲がないほうだったので、私はまったくしなくても大丈夫なのですが…旦那からそろそろ限界なんだけど!と言われました😵

旦那に申し訳ない為、どうにかして性欲を戻したいのですが… 何か方法はありますか?

婦人科で薬を出してもらう…など、何でもいいので情報が欲しいです💦
真剣な悩みです💦

宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

みみ

私も同じです。
不思議ですよね。私は手を繋ぐまでなら大丈夫なんですけど💦
母乳辞めたら復活するのかななんて思ってたんですけど、産後三年経っても変わらないんですね💦
アドバイスになってなくてごめんなさい🙇‍♂️

• ママリ

ママリ

いえいえ💦ありがとうございます😭✨

私も最初は母乳をやめれば…と思っていたのですが😵

さすがにどうにかしなければと悩むようになりました💦

• 10月11日
ひとむ

わたしは性欲ある方なんですけど
(今は旦那がでかい長男にしか見えず抱かれたいとは思えない←)
そうなるときは目をつぶって旦那が好きな俳優だとおもってやってます笑

ちなみに好きな俳優の写真集とかインスタの写真とかみてるとムラムラします!女性ホルモン活性化です😊

あとはAVみる派なのでみてると高まります!

(❁´3`❁)

私も3年レスです。もう4年目に入ります💦
旦那は大事に思ってますが、相性があまり良くない(笑)のと、今はまだしたい気持ちにならず…です。

友人の話ですが、自分がしたくなるまでひたすらエッチな漫画を読みまくったそうですよ!