※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
雑談・つぶやき

出産予定日3日前…!39週4日です!本日 検診だったので 刺激してもらい子宮…

出産予定日3日前…!!39週4日です!
本日 検診だったので 刺激してもらい
子宮口は3cmとのこと…。

明日 焼肉予約してるので 食べてから陣痛来てほしい…
でも台風が怖いです…。 タクシー捕まえられるかな(陣痛タクシーは対象地域外でした)

台風の気圧の変化で もう産まれるかな…
月曜日が満月なのでその時かな…

明日の夜 主治医の先生当直らしいから 明日安心だな…

あー いつ産まれてきてもいいけど ドキドキする💓

早く安産で会えますように!!!!

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

同じく39週4日です🤗
気圧で産まれる方
多いらしいですよね😳
3センチあいてるんですね😁
本当にもうすぐな感じ
ですね!!
私は前駆陣痛だけです(›´ω`‹ )

  • アメリ

    アメリ

    今 陣痛来てますね😭 内診グリグリがこんなにすぐ効くとは思ってなくて

    • 10月11日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    わー!!
    そうなんですね!!
    ついにですね!!
    頑張ってください😖
    安産でありますように✨✨

    • 10月11日
  • アメリ

    アメリ

    ありがとうございます!
    まだ感覚空いてるので ギリギリまで自宅にいます

    • 10月11日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    気になってました😭
    まだ自宅なんですね!
    経産婦さんだから
    空いてきたらすぐかも
    ですね😭
    痛いと思いますが
    応援してます!!

    • 10月11日
  • アメリ

    アメリ

    今8分と3分行ったり来たりで
    5分切ったら病院に連絡 タクシーで 病院に向かうと思います! ありがとうございます!頑張ります!

    • 10月11日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    ええ!!
    もう行った方が
    いい感じじゃないですか😭?!
    すごい痛みのピーク手前
    ですね😱
    めっちゃ気になる😭
    タクシーすぐ来たら
    いいですね😭

    • 10月11日
  • アメリ

    アメリ

    ギリギリまで自宅に居た方が気が楽なので😭
    大きい総合病院なので 陣痛室がカーテン一枚仕切られてるだけなので ほかに妊婦さんいたら逆にしんどいなあと…笑
    陣痛の痛みの時間も 1分切ってて…。
    痛みはそこまで…。 陣痛来てる時は 産まれそうってくらい激痛なのに収まると何もなかったかのように過ごせる不思議…笑

    今 旦那が上の子実家連れてったので戻って来たら 病院電話してタクシー呼びます!

    タクシー会社10件リスト出したのでどこかは来てくれるはず!笑

    • 10月11日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    すごい!
    アメリさんの
    陣痛来つつも冷静な感じに
    尊敬しかないです😭
    カーテン仕切られてるだけ
    同じなんでわかります😭
    気散りますよね💦

    お子さん連れてってくれたんですね!
    台風の影響がタクシーに
    反映されてないことを
    めっちゃ祈ります😭
    こんな人生の大イベントの
    瞬間に返信しまくって
    すみません😱💦💦💦

    • 10月11日
  • アメリ

    アメリ

    タクシー電話じゃ捕まらなくて 結構焦りましたが 旦那が拾って来てくれて 20:00頃無事に病院に着きました(*⁰▿⁰*)
    陣痛室通されましたが、すぐ分娩室になりました!
    今子宮口5cmになりましたが 日付はまたぎそうです😅

    いえいえ!めっちゃ気紛れます!
    今 旦那も ベンチに寝に行ってて 陣痛室にひとり放置されてるので 暇と 波のようにくる陣痛の痛みが敵です。笑 めちゃくちゃほんと暇です。笑

    • 10月11日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    タクシー捕まらず
    家で、、なんて事に
    ならずよかったです😭😭😭
    旦那さんnice!!

    あと5cm!!
    はやく開いてくれぇー!!
    破水したら進むの
    早いですよね😭
    アメリさん気になって気になって、、
    自分の事のように
    心配です😭😭😭
    あともう少しですよ😭😭😭

    • 10月11日
  • アメリ

    アメリ

    無事に産まれました(*'ω'*)♡笑 めちゃくちゃ可愛いです!笑

    • 10月12日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    わー!!
    可愛い💗💗💗
    ついに産まれた
    んですね✨✨
    お疲れ様でした😭😭😭
    兄弟いいですね🥺💗
    新生児たまらんですね👶🏻✨

    • 10月12日
  • アメリ

    アメリ

    ありがとうございます😊
    女の子産み分け頑張りましたが 旦那も私も 男家系だからか 厳しくて… でも同性子育てこれから楽しめたらと思います!
    3人目こそ 女の子頑張りたいです!

    • 10月12日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    うちは旦那が男の子
    希望で3人目男の子頑張ります😭

    本当にお疲れ様でした😭✨
    ゆっくりなさってくださいね!!

    私も陣痛こないかなぁ?と
    思ってましたが
    全くきそうにありません😭

    ちなみにアメリさんの
    1人目と2人目の
    分娩時間聞いてもいいですか??

    • 10月12日
  • アメリ

    アメリ

    お互い 3人目も頑張りましょう!

    内診で刺激してもらったら
    帰りの電車で陣痛来ましたよ(*'ω'*) もし それでも来てなければ 旦那にお迎え棒してもらう予定だったのでちょっとさみしいです!

    一人目は11時間
    二人目は 8時間くらいです!

    • 10月12日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

そうだったんですね😁✨
次の検診は4日後です(›´ω`‹ )
それまでには
産まれるかなぁ?と
思ってるんですが😭
やはり2人目のほうが
早いんですね✨
期待しときます🤗✧

  • アメリ

    アメリ

    お迎え棒ぜひ! 上の子はお迎え棒で予定日通りでした!
    刺激あればやっぱり産まれますね!

    二人目 全然違います!めっちゃ余裕でますw

    • 10月12日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    お迎え棒恥骨痛やばすぎで
    できる気が、、、笑

    えー本当ですか😭✨?
    1人目25時間で叫び暴れ
    たので今回は冷静に
    いきたいんですが
    自信が😭😭😭

    • 10月12日
  • アメリ

    アメリ

    そーなんですね😂 私はずっと右胸下がたまに耐えれないくらい痛いくらいで その辺は問題なくて…笑 旦那さんのお迎え棒楽しみにしてたので 先生の内診グリグリはちょっと後悔です…笑
    今から1ヶ月できないと思うと悲しい…笑

    私も 最後の30分間くらいの陣痛めちゃくちゃシャウトしました。笑 でも陣痛終わりがくるので! リラックスして息を吐くことに集中したら本当に早かったです!!

    • 10月12日