※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
家族・旦那

2人目産後にして、ついに著しく性欲減退を感じます😱旦那のことは大好き…

2人目産後にして、ついに
著しく性欲減退を感じます😱

旦那のことは大好きだけど、
子ども2人もちょこちょこ目を覚ますから、
途中で起きないか気にするのが面倒くさいし、
何だか仲良ししようという気が起きなくなってきた…。

必死に旦那にその気持ちを悟られないように
努めてはいますが…😅

これが産後のセックスレスにつながるんですかね😂

コメント

ぷるとん

わかります。
私の場合は旦那嫌いまで発展した時期がありました。

それが必ずセックスレスに繋がるということではないと思いますが、
(我が家も無いわけではない)
それがキッカケになることはあり得ると思います。

乗り気じゃないのにするのってもはやレイプと一緒ですよね(笑)
ほんと毎回苦痛です…

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメント遅れてすみません💦

    産後って旦那さんのこと生理的に無理❗️ってなる方結構いますよね💦
    私は一時期ちょっとしたスキンシップも嫌な時ありました😅

    なんと我が家は旦那がギックリ腰になったので、このままセックスレス突入かもしれません😂

    • 10月21日
ぱん

私も全く性欲がなく困っています。
子どもが目を覚まさないか気にする気持ちすごく分かります。
こどもが小さいときは目覚まさないか気になってなかなかできないですよね。

セックスレスにはなりたくないので時々相手はしますがその気にはなりません。

全くしなくなったら産後セックスレスにもなりそうですよね。

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメント遅れてすみません💦

    なんだか子供のことが気になって集中できなくて、気持ち半分って感じですしてる気がします😅

    我が家は旦那がギックリ腰になったのでこのままセックスレス突入かもしれません😂

    • 10月21日