※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
妊娠・出産

里帰り中の妊婦です。37週目からイライラが続き、胎教にも影響が心配です。里帰りあるあるでしょうか?出産が近づくとイライラするものでしょうか?

里帰り中妊婦です!
予定日10/20ですが、37週目あたりからイライラが止まりません(;ω;)
自分の家族と話しているだけでもイライラしたり、
きつく言わなくていいのにきつくいってしまったり。
家族にも、
胎教に悪いと思いながらイライラが止められません。

里帰りあるあるでしょうか。
それとも出産が近くなるとイライラするものですか?

コメント

ままり

産前産後、めちゃイライラしました!😂出産前後はホルモンのバランスがかなり変わるので仕方ないです(*´꒳`*)
私は未だにしょっちゅうイライラしてますが😅苦笑。
イライラしてしまったーと気にするのも良くないので、イライラしてもいいよ!大丈夫!と自分に🆗出してください👍
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えるの楽しみですね!😍

• なら

なら

イライラしてもいいよの言葉に励まされます🍀自分にも寛大でいようと思います👶🏻
    ありがとうございます😊

• 10月11日

私はどちらも、だと思います😅

同じく里帰り出産でした🙆‍♀️

予定日に近づくにつれ、家族や親戚からのお節介が本当にストレスでした😭
なのでいつも余計なお世話じゃ!って返してましたけど笑

出産まであともう少し、
元気な赤ちゃんが産まれますように🤗

• なら

なら

お節介とてもわかります。今と昔は色々と違うのに、こうした方がいいだの、こんなもの使うの?だの今の常識が間違ってるみたいな言い方されるとイライラします😂
    あともう少し頑張ります🌼

• 10月11日