※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

少しだけ目やにと、ほんのり充血している感じがあり、眼科で目薬をもら…

少しだけ目やにと、ほんのり充血している感じがあり、眼科で目薬をもらいました。

今朝から痰がらみの咳をたまにしています。
耳鼻科も受診するべきでしょうか?🤔


以前もらった鼻水の薬の残りがあるのでそれで様子見でいいと思いますか?🤔
鼻水は今全く出ていませんが、、😅

目やにや痰があることから奥に流れていってるのかなと思ってます。


1歳8ヶ月の娘です👧🏻

コメント

ゆ

眼科でアデノウイルスの検査はされましたか??

娘は火曜日の朝から充血のみの症状で翌日水曜日の朝に赤みが引かなかったので病院行ったところアデノウイルスでしたので😭

咳き込み嘔吐したり眠れないようなら耳鼻科行きます✋🏻