※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

河内総合病院での出産費用や健診待ち時間、病院の様子について教えてください。

河内総合病院で出産を検討しています。

費用について詳しく教えていただけたら
嬉しいです^^
健診の待ち時間、病院の様子も知りたいです!

コメント

おyuま

初めまして!!
本日河内総合病院で出産した者です☺️👌
総合病院なんで個人病院に比べたら安いと思います。
初回と母子手帳貰うまでは実費になりますが5000円程度でした。母子手帳もらってからの出だしはほっとんどありませんでしたよ。
検診は毎回次の検診受ける日を先生と決めて予約制ですが予約しててもたまに待ち時間長いことはあります!!
病院の様子は受付の方も看護師さん助産師さんみんな良い方ですが先生が確かおじいちゃん先生が2人いて診察受けて好みだと思います(笑)わたしは最初に診てもらった先生にずっと診てもらってました!!

わかりにくかったらすいません😅

• えりか

えりか

ありがとうございます☺️
    そして!ご出産おめでとうございます😊😊

詳しくありがとうございます!
    面会時間は何時までとかって
    ご存知ですか?😢

• 10月11日
  • おyuま

おyuま

ありがとうございます!!

母子別室なので赤ちゃんとは一緒にいれなくて3時間起きに授乳に行く感じです!!
    赤ちゃんの面会は授乳後の14時から15時と17時から18時の間のみで自分の親と旦那の親しか抱っこ出来ないみたいで後はガラス越しに見る感じになります(^^)

• 10月11日