※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
ココロ・悩み

マタニティブルーかな?家事育児疲れて息子にイライラ。入院するのも息子心配。外散歩で気持ち切り替えたい。

マタニティブルーかな?
涙が出てくる😭
吐き出させてください😂
何度言っても夕飯前テーブル拭いてくれない。
片付けてって言っても返事だけしてテーブルの目の前でスマホ。息子にもスマホ。
風呂上がりには息子とアイス。歯は磨かせない。
自分はソファー。私は地べた。
片付けない。やりっ放し。気にしない。
腰が痛くて足引きずりながら家事育児…。
息子が寝ぐずりしたら怒鳴り散らす。

入院するのも息子が心配だ…。でも頼れる人は居ないし。
少し外散歩でもして気持ち切り替えよ…。

コメント

deleted user

マタニティじゃなくてもブルーになる内容ですね😭
お互い旦那は大きな息子と思いましょう😭

  • はー

    はー

    確かに…マタニティじゃなくてもブルーになります😂
    大きな息子の世話と躾が1番苦痛ですよね笑

    • 10月11日