※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊活

生理予定前に口内に痛みがあり、妊娠か性病か不安。病院に行けず悩んでいます。同じ経験の方いますか?写真は控えます。

汚い話ごめんなさい。
今生理予定日一週間前まです。
仲良しは28日と2日にしました。
2日前から気づいたのですが
喉の近くの舌(横側の右のみ)に7つほど
口内炎とひび割れのようなものが出来て
すごく痛いので辛いです。
気になって調べたらカンジダ菌でなったり
妊娠でなったり、癌でなったりと
色々ありすぎて怖いです。
妊娠希望しているので妊娠超初期の症状なら
嬉しいのですが性病だったらどうしようと
不安です。病院に行きたくても生理予定日を
過ぎてからじゃないと妊娠してたらとか
考えてしまいます。
性病だったとか妊娠してた!とか
同じような経験をされた方いませんか?

写真を載せたいのですがグロいので控えておきます。

コメント

マルマル

全く違う内容ではありますが、、
私も妊娠確定かわかる前にただならぬ腹痛で体調崩し病院に行きました。 その際に妊活していてもう少しで妊娠判定の時期と伝えると、できる範囲で検査してくださいました。
自分の状況と妊活の事伝えた上で診察に行ってはいかがですか? また産婦人科のある総合病院に行くと婦人科の先生と相談して色々みてくださいましたよ。

  • 海


    産婦人科がある総合病院、、、
    行ってみます!
    やはり妊活中は伝えた方が
    いいんですね。分かりました☺️

    • 10月11日