※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりりりな
妊娠・出産

お腹の張りが多くて不安です。安静にしていますが、これでいいのか心配です。

27w2dです。みなさんはお腹の張り、1日何回程度感じますか??私は最近多くなってきて5〜10回程(すぐおさまります)で、うすーく茶オリもたまに出ているため張り止めを飲んで安静にしています。このままずっと安静にしなければいけないのかと、不安です(´;ω;`)

コメント

ミルトン00

私は切迫で1度入院して今は自宅安静ですがマシになって薬減らそーとしたらやっぱりぶり返して3、4時間ごとに薬飲まないと張ったり痛くなります😔 安定期なのでお出かけや運動もしたいのにーと思いつつ赤ちゃんの無事第一で我慢です😞 でも私もこのままずっとこんな調子?という感じですねー。
調子いいとクルマ助手席専門でお茶行ったりはしますが。。

• ゆりりりりな

ゆりりりりな

入院されてたんですね、大変でしたね…(>ω<)ぶりかえしたりもするんですね(・・;)
    ほんとに、お出かけとかしたいですよね。助手席専門、いいですね!わたしも友人とかに家にお茶しに来てもらおうかな…
    このままなのか…と不安だけどあと3ヶ月!と思うと短いなとも思います。お互い頑張りましょうね♡

• 4月18日
かっちゃん

あたし今切迫早産で
自宅安静中です(´・ω・`)
今までなにもなかったのに自覚症状
なしでゆわれてしまいました😭
安静って暇だなーって思います(笑)

• ゆりりりりな

ゆりりりりな

切迫なんですね(´;ω;`)不安ですね。私は今日診察で、切迫ではないと言われました。。
    安静暇ですよね。携帯いじりすぎて電池の減りが激しいです(笑)

• 4月18日