※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

旦那の一言にかなりむかついた!夜さえ寝れれば俺は大丈夫だから!はい?夜…

旦那の一言にかなりむかついた!

夜さえ寝れれば俺は大丈夫だから!

はい?
夜さえって、夜寝かしつけの一つもできない奴が!
10時には寝て5時には起きるから寝かせろと?

4月に子供産まれますけど?
5月から娘は幼稚園ですけど?

あたしが一人で家事、育児、不眠不休のようにやれと?

二人の子供じゃないんですか?

あたしはつわりでダウンしてても、娘一人見れなくて、
義母に預けようとして、
お風呂も入れたことない、寝かしつけもしたことない、ご飯さえまともに作らない
娘を公園にさえ連れて行ったことない義母ができるわけないやろ?
基本チャリでしか動かなくて、車も運転できない、
かかりつけ医もない!そんな状態でよく預けるとか言えたな!

結局私が無理ってなって県外の実家に娘を預かってもらったけど、
普通さ、生活費少しは渡すやろ?
それもない。常識知らずにも程がある!

流石に呆れてあたしが渡したよ。
自分が悪阻で入院して入った保険金から。
あたしがまだ完全につわりが終わってなくて、あたしの面倒も見てくれて、動けない時もあるし、
その時は公園とか連れてってくれてるし、
買い物一緒に行ってお菓子買ってくれてたりしてるし。
好き嫌いしちゃいけないからっていろんなもの食べさせてくれるしほんと実家の両親には感謝しかない。

あぁーもう!ほんとイライラする。
旦那にもだけど、入院中、お風呂入れなかったり点滴してたり、メンタルやられてたりしんどい。
だから義母は連れて来ないでって言ってたのに、結局旦那が連れてくるし…

それから義母も嫌い。
メール来てもシカト。
旦那には今返せないって言ってるよね?
娘も見てるし、構ってる暇ないって。

ほんとストレス。


コメント