※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニーサイド
妊娠・出産

三多摩で安い出産費用の病院を探している知人がいます。引っ越してきたばかりで病院選びに困っています。

知り合いの女の子が7月出産予定なのですが関西から引っ越してきたばかりで病院選びに困っています。出来れば三多摩の病院希望で出産費用が安い場所を探しています。どなたかご存知のかたいらっしゃいますか?ちなみに私が産む病院はもう予約がいっぱいでした。(大聖病院)

コメント

けぽり

その週数だと空いているところはなかなかなさそうですね>_<
私が予定している八王子の米山産婦人科は大きいので空いてるかも。でも福生あたりからだと遠いかな〜。

• サニーサイド

サニーサイド

コメントありがとうございます!訳ありで転院したためまだ紹介状やデータなども用意できてなくはっきり言えませんがけぽりさんがオススメされている病院も視野に入れてめいっこと検討したいと思います。余談ですがアイコンのモンブラン美味しそうですね。

• 4月20日