※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
子育て・グッズ

旦那との関係に悩んでいます。子育てや家事に疲れていて、旦那に対してイライラしてしまう状況です。別居も考えています。

旦那に嫌なことばかり言っちゃう。
夜勤明けで寝ているのに、自分ばっかり独身気分やね、
ただ働いて好きなとき寝て、起きて
起きたらご飯運ばれて来て、後片付けもしなくて
いいとか。
独身ときよられ良い生活しよるね。

あたしが必死に二人面倒みよるそばで
そんな自由にされたら
見てたらイライラするから
別居して?とか。

幸せにするために結婚したんやないと?

なんか、不幸せなんやけど。嘘つき。とか

子供の事で精一杯なのに!
自分の事さえせずに、服とか脱ぎ散らす始末。

子供がもう一人な気分。

はっきりいって、最近疲れからか、
旦那を子供のようにしか思えなくなってきました。

だから、旦那が休日とか身体触って来ても
ウザい!汚い!とか言ってしまいます。

都合がよすぎ。とか想ってしまいます。

平日はあたしに散々、家政婦のような事を
させてるくせに休日は、次は性欲の相手を
しろと?あたしは都合がいいロボットじゃないよ。

育児疲れで、愛情や性欲が全く無くなってます。

むしろ目障りだから、別居してとか思ってます

コメント

ほーちゃん

家政婦のようなことをさせてるくせに、とは具体的にはどのようなことですか?
ただの家事なら、もし専業主婦であれば仕方ないかと。
旦那様はお仕事がありますし、同じように家事育児をしろというのは無理な話です。
服を脱ぎ散らかすのはよくないですが…産後のガルガルで嫌なとこばかり目につくんじゃないでしょうか(´・ω・`)?
お子さんおふたりで大変かとは思いますが、旦那様もお仕事で大変なはずですよ(´・ω・`)

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    嫌なとこばかり目につくのは
    確かにそうかもしれないです(>_<)

    • 4月18日
りんごほっぺ

分かります〜!

私らオンナは子供生まれた途端、すぐ母になってフル回転で世話するんだから、オトコも今まで通りじゃダメだって思わないのか⁇⁈

って、考えてしまう。

でもほんと、男って分かんないらしいんですよね!
何していいか?って。

皮肉言いたくなるのを堪えて、とにかく普通に「アレやってね〜」って、繰り返し言葉で伝えた方がいいかも?

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    なるほど(;_;)
    直接言うのが一番そうですね

    • 4月23日