※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

お食事スタイでメイクマイデイ か ベビービョルン迷っています。どちらがオススメですか?

お食事スタイで
メイクマイデイ か ベビービョルン迷っています。どちらがオススメですか?

コメント

私はベビービョルン買いました!☺️形がしっかりしてて良いです☺️

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございました!

• 10月11日

上の子の時メイクマイデイのネクタイのデザインのものを使ってましたが、ネクタイの白い線のすき間部分?に使ったらすぐ洗ってたのにカビが生えてしまってました😭💦

下の子はベビービョルンのものを使ってますが、シリコンだとシンクの上に置いて洗わないとぐにゃぐにゃしてしまいますが
こちらは硬めなので洗いやすいです✨

メイクマイデイのものは子供が引っ張っても外れませんでしたが、ベビービョルンは首のところがちょっと取れやすいかなーと思います😭

私はベビービョルンの方が気に入ってます🙆‍♀️🌼

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます!
    ベビービョルンの方が気に入ってる理由は洗いやすいからですか?
    ベビービョルンだとエプロンひっぱったりしないか心配で

• 10月11日
🧚‍♀️

出産した産院でベビービョルンのものをもらって愛用していますが、洗いやすくて使いやすいです!😊
外食する時はかさばるので他の折りたためるものを使いますが、家で使う時はずっとベビービョルンのエプロンです🎵🍽

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 10月11日