※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

35週の妊婦で、少量の鮮血が出た場合、病院に電話すべきか不安です。お腹が張っている感じはあるが、痛みはない。この出血の程度は心配なのでしょうか?

本当にちょっとの出血…。病院に電話するべきでしょうか😭?
3人目妊娠35週です。再来週、3回目の帝王切開を予定してます。
先程食べすぎた感じの腹痛があり、トイレに行きました。汚い話で申し訳ないのですが、便も出て、最後に膣の方を拭いたら、鮮血らしき点が…。ん?!と思ってもう一度拭くと、また本当に点、点…くらいにしか付きませんでした。しばらく経ち、今はもう付きません。
間違いなく前の方ではあるのですが、この程度の出血?はどうなんでしょうか?💦
お腹が硬い感じはありませんが、ちょっと力が入ってるというか軽く張ってる感じはします。

コメント

ちぃちmam

鮮血ならとりあえず電話だけでもします🥺

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうですよね💦上の子達寝かしつけてたらこんな時間に😭
    明日朝一でしてみます!

• 10月10日
まりな

34週で同じような方症状です。結果が聞きたいです!

• ゆんゆん

ゆんゆん

同じような状況なのですか😣?大丈夫でしょうか?
    私は結局夜も胎動が変わらずあり、出血がそれ以降全くなかったので火曜日の診察を待つことにしました💦
    本当に見えるか見えないかの鮮血の点が2.3回…だったので💦
    お役に立てずすみません😭

• 10月11日