※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらりん
サプリ・健康

ホットヨガスタジオLAVAについてです😄今朝、最寄り駅のLAVAのチラシか入…

若干、カテゴリ違うかもしれませんがすみません…

ホットヨガスタジオLAVAについてです😄

今朝、最寄り駅のLAVAのチラシか入っていて、昔から興味はあったのですが、通ってる人が居たら、続くのか、効果は何かあったのか…などリアルな口コミが知りたいです💦

私は冷え症がひどく、今も朝晩は冷えすぎて寒く感じて目が覚めることも😭
真冬は湯たんぽとか手元と足元に使ったり、日中もシルクの靴下にモコモコ靴下履いたりととにかく手足は感覚がなくなるほどになってしまいます😓

そして、最近太ってきたのも気になって気になって😭

クーポンがついており、3ヶ月間特別料金ですが、特別料金後9ヶ月は通わなければならないと言う条件付きです…😱
通常料金が月1万超えてくるので、あまり通わないならもったいないし…と悩んでます💦

コメント

ヌッピー

結婚前、4年通っていました^_^ ハマりまくって、仕事の前、終わりにレッスン通いました。
行けばわかるかと思いますが、場所とりとシャワー争奪戦があります…笑

ヨガのあと2時間は食事取らない、食生活気をつけたら自然と痩せました❗️

通い放題で元は取れましたが、最後の方はなかなかスケジュール合わなくてもったいないことになってました。
今もあるかわからないけど月四回コースとかから始めてもいいのでは?^_^

• うらりん

うらりん

4年も通われたんですね✨✨
    場所取りとシャワー争奪戦😂💦皆さん女性だから想像つきますね😅
    確かに、月4回ってコースもありました😊たくさん通える人には割高だけど、試しに…なら通いやすいかもしれないですね😆
    ありがとうございます✨✨

• 10月10日
はじめてのママリ

私はLAVA体験に行って、結局違うホットヨガスタジオに数年通いました🙋‍♀️

ホットヨガは私にはダイエット効果は無かったです、筋肉もそんなにつきませんでした。
メリットは柔軟性がつく、猫背や反り腰の改善、精神的なリラックスかな~と思います
私も冷え性なので特に冬は気持ちよくて、精神がスッキリしました☺️

それからLAVAを選ばなかったのは、シャワールーム争奪戦が凄すぎて(多分クラス定員が多すぎる)シャワー待ちの間が寒くて風邪を引きそうだったこと、
教室の床が畳なので汗の臭いが酷かったことでした。
こればかりは教室によると思うので、一度体験に行かれることをおすすめします😁
先生の質は良いとかんじました✨

• うらりん

うらりん

経験談ありがとうございます😁
    先程もシャワー争奪戦って聞いてましたが相当なんですね😫💦
    床が畳なのは嫌ですね😱
    潔癖まではいかないけど、肌に触れる物が知らない人と共有とか嫌で💦
    今月中は体験無料みたいなんで、体験がてら見学してみます✨
    もしよろしければ、通われたホットヨガスタジオ教えて頂けますか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が通っていたのはCALDOというところで、4回かよって6000円台という激安な所でした
    店舗数が多くないので、お近くにあるかどうかは分かりませんが…
    他にも3箇所ぐらい体験して、1番清潔で広くて更に美顔器やジムも使えて良かったんですよね、安いのに😆
    ほんと教室によりけりだと思うので色々体験に行ってみるのが良いと思いますよ😉👍

• 10月10日
  • うらりん

うらりん

ありがとうございます😄
    残念ながら近くには店舗がなさそうでした😭
    でも、探してみると意外とホットヨガスタジオって色々あるんですね💦
    ホットヨガ=LAVAくらいなイメージでした😅

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね🙄
    行ってみるとビルの一室みたいなとこから大きなジム内にスタジオを構えているところまで色々で、やはり狭いところは臭いがこもりやすかったりシャワーが少ない傾向にあるので…🤔
    体験当日入会で割引してくれるところが多いので、イチオシを最後に体験するようにスケジュール組むと良いと思いますよ👍

• 10月10日
  • うらりん

うらりん

確かに、体験日入会だと割引とか多いですよね😊
    最後にイチオシ…その方法で色々見てこようと思います✨
    詳しく教えて頂いたり、見学の提案まで、本当にありがとうございます😄

• 10月10日