※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるいっち
妊娠・出産

19週の妊婦検診で性別がわからず不安。エコーで女の子か確認したいです。

妊婦検診で通院しているところが、なかなか性別を教えてくれません。もう19週なのでだいたい分かるはずなのですが?!このエコー、女の子でよいでしょうか?(笑)

コメント

あめりかんどっく

私は29wですがまだわかりませんよ⁇
このエコーだとお股閉じちゃってるので
わからないと思います(´Д` )

• ちはるいっち

ちはるいっち

そうですよね~😭足開いていないですもんね…いずれは分かることなので楽しみにしたいと思います!!ありがとうございます❗

• 4月18日
*az*

私も同じく19週です!
前回の検診で、『そろそろわかるから見てみようか』と言われ、見てもらいましたが、『へその緒でちょーど見えない!残念‼』って言われちゃいました(。>д<)笑

早くどっちか知りたいですよねー(^-^)

• ちはるいっち

ちはるいっち

本当ですね~🌠次は女の子希望ですか??うちは、私は女の子かわ良いのですが、家族はみんな男の子希望なのです🎵

• 4月18日
  • *az*

*az*

うちも、女の子希望です‼‼
    1人目が男の子なので、主人も女の子いいなーって言ってます🎵元気に、育ってくれれば男の子でもいいんですけどね(*´ω`*)

• 4月18日
ハル

私20wでもハッキリ言わませんでした😢
19wならまだ仕方ないと思います💦
でも、早く知りたいですよね!

• ちはるいっち

ちはるいっち

そうなんですね‼確かに先生もまだ20週未満だとねぇ…と。
    このママリの方々のを見ると早く性別が分かっている人が多い気がしていました。ありがとうございます❗

• 4月18日