※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
家事・料理

キャベツいつもは千切りになったのを買うんですが今日は丸ごと買いまし…

キャベツいつもは千切りになったのを買うんですが今日は丸ごと買いました。千切りにしてサラダにしたいんですが千切りにして塩もみしてたべれば良いですか?皆さんどうされてますか?

コメント

だいふく

千切りして少しの間水にさらしてます!

千切りして水洗いして食べてます✨我が家は塩もみはしてないです❁︎

モアナ

千切りにして
サラダとして食べるなら、
10分くらい氷水に付けておけば
シャキシャキなりますよー◎

はこまる🐡

千切り→冷水に5分~10分ぐらいつけてから食べてます😊
ちなみによく千切りにしてサラダにするので、千切り用のピーラー使ってますが凄い綺麗にできて便利です😁🎵笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    千切り用ピーラーってどんなの使ってますか?買ってみたいです!

• 10月10日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

前にロフトで買ったのですが、同じようなものがホームセンターにもあると思います☺️
    画像は拾い物で、私は同じものの色違いの緑使ってます🙌

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただき写真までありがとうございます😭💕
    探しに行ってみます🙇‍♀️

• 10月10日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

塩もみしたら、しなしなになっちゃいます😅
千切りして水でさらせばOKです✨