※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーしゃ
その他の疑問

赤ちゃんの名付けについて都会育ちの夫が、「産まれた(自分たちの)子供…

赤ちゃんの名付けについて
都会育ちの夫が、「産まれた(自分たちの)子供に、自分たちのいとこの名前や、いとこの子供と同じ名前を付けるのはアリ」と考える人です。
田舎育ちの私からすると、それは子供に自分の親の名前や、夫の名前(赤ちゃんが男の子の場合)をつけるくらい違和感あるんですが。
都会では夫の考えは普通なんですか?

コメント

deleted user

ん?私もいやです。

都会かは分かりませんが、横浜生まれです。

  • りーしゃ

    りーしゃ

    そうですよね。夫の考えを聞いた時、なんだか不思議なことを言うなぁと思ってしまいました💦

    • 10月10日
ぽせ

横浜育ちですが、私も嫌です😂

旦那さん、多分親戚づきあいが希薄で会う事も滅多にないタイプなんですかね?
いとこなんか他人って感じなのかもしれません😅

  • りーしゃ

    りーしゃ

    夫は確かに親戚付き合い希薄です😂
    滅多に会わないからいいってもんじゃないですよね💦笑

    • 10月10日
すもも

いや、普通になしでしょ💦
近親者と同名は嫌ですね。

  • りーしゃ

    りーしゃ

    ですよね💦夫に、あまりにも自信満々にそう言われたので、私が変なのかと思ってしまいました

    • 10月10日