※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
雑談・つぶやき

ゆっきーな。どーしたの?何やらかした?テレビ見てないから全く分からな…

ゆっきーな。どーしたの?何やらかした???テレビ見てないから全く分からない😓😓😓

コメント

まいまい

たしかゆっきーなのお姉さんのタピオカのお店でのトラブルです(>_<)

らるらりら

お姉さんがやってるタピオカ店の
店長が、お給料払わないとかで
ゆっきーなから店長へ直接DM
送ったみたいなんですが内容が
なかなか乱暴な物言いだったので
それに対して謝ったみたいです…

ずっとお腹すいてる

ゆきな姉がバイトしてるタピオカ屋を、あたかも姉がオーナーかのようにインスタで宣伝→オーナーが、誤解を受けるからやめるようにお願い→宣伝しないでほしいと言われたからお店に行かないでいい、姉が給料をもらえていないなどと投稿(実際はやめて取りにいかなかった、のちに振込をしてるなどとも書かれてました)→週刊誌に給料未払いのことを言う、事務所総出で法的措置をとるなど恫喝まがいのDMをオーナーに送り、それが晒されて炎上って感じみたいです。

お姉さんの言うことだけを信じて勝手に勘違いして暴走しちゃったのかな?って印象を受けました😅

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

詳しくありがとうございます☺️そういう事なんですね⤵️⤵️💦💦

• 10月10日