※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
妊娠・出産

女性が、女の子の名前の姓名判断に悩んでいます。将来のことも考え、他の名前を考えるか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

子供の名づけについて✨

皆さん姓名判断どこまで気にしましたか?

女の子の予定なのですが、つけたい名前の姓名判断がかなり悪くて😭
名付け本の姓名判断や、ネットでいくつか見たのですがどこも悪く…😭
今考えてる名前を諦めて違うものをつけるのか、どうしようか迷っています。
女の子だし将来自分で姓名判断したときに気にしちゃうのも不安だったり💦

皆さんはどうされましたか?

コメント

deleted user

女の子なので結婚して
名字変わるし気にしなかったです
なのでうちの子は名字と名前の
愛称は最悪ですよ

みみりん♥️

上の子は男の子でいいものにしましたが、下の子は女の子で、せっかくだったら可愛い名前つけたいから気にせずつけました!

deleted user

姓名判断見てしまったのなら違う名前で考えると思います😂気になるから姓名判断見てしまったんだと思いますし🤔

2児のママ

私も調べましたがそこまで気にせず名前決めました☺️

deleted user

気にしませんでした😊
現に、私の名前は大凶らしいですが(笑)幸せいっぱいです🤗

つけたいお名前つけてあげて下さい♩¨̮

なつ

姓名判断って本やサイトによって全然違うので、1冊に決めてそれだけ見るようにしてました!娘も他の本だと悪いこと書いてありましたが、女の子だし将来苗字が変わることも考えてあまり深くは考えず、付けたい名前を付けました!
ちなみに私の旧姓の姓名判断も大凶で悪いことしか書いてませんでしたが、私自身はあまり気にしてないですし、親が考えて付けてくれた名前なので気に入ってます🤗

deleted user

気にしました。
私の周り(家族、友人)はみんな姓名判断を良くしてるのと、
自分で調べてみて画数が悪かったら可哀想だなって💦
あと、嫌なことがあったときに画数のせいにして欲しくないし、逆に良い画数だと、ちょっとでも前向きになれると思いました😊
何より、結婚するまでの青年期が一番大切だと思うので、それまでの運勢もちゃんと良くなるように。