※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
妊娠・出産

妊娠9週目で稽留流産の可能性が高い。病院から火曜日までに出血があれば即診察を。現在は少量の鮮血が出ているが、病院行くか迷っている。土日を挟むので悩んでいる。

現在妊娠9週目。月曜日に診察で心拍確認できましたがかなり成長スピードが遅くこれはこのまま稽留流産の可能性が高く期待せずにと診断されています。現在自宅で療養中です。来週の火曜日診察までに生理並みの出血があったりして自然流産しちゃってる可能性もあるからそういう時は火曜日を待たずに診察しにきてねと病院から言われました。今軽い生理痛の様な痛みと貧血のような気持ち悪さがあり出血は朝から鮮血が少量ずつでています。大量出血でもないので病院に行くかこのまま経過をみるかで迷っています。今回は残念な結果になると思うと医者からは言われており流産に対してはもう割り切ってはいるんですがタイミング的に今行っても何も処置してもらえずなのかなと思うとどのタイミングで行ったらいいか分からず、、、でも土日挟むと怖いし台風もくるし(病院までは片道車で1時間半かかります)迷ってます。

コメント

みな

私なら出血してるのなら病院に行きます。