※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2日連続で赤ちゃんの心音聞こえません😭2日前まではエンジェルサウンドで聞けていたのに…もう不安すぎて死にそう😭

2日連続で赤ちゃんの心音聞こえません😭
2日前まではエンジェルサウンドで聞けていたのに…
もう不安すぎて死にそう😭

コメント

めちゃくちゃわかります!!私も毎日毎日エンジェルサウンドでお腹とにらめっこしてました😅

まだ赤ちゃんはお腹の中が広いので動き回るんですよね、昨日はここで聞けたのに今日は聞けないってよくありますよ。

私は不安すぎて病院に心音聞きに行っちゃいましたよ(笑)病院で聞くとホッとするので、お金かかってもいいって気持ちで行きました😭

だんだん赤ちゃんの心音をしっかり聞けるようになるので、あんまり心配しないでくださいね😊🌈

ぽち

めちゃくちゃわかります!
私も娘の時に同じ週数くらいにそれで不安で死にそうでした〜💦
検診に行くとドクドクと鼓動が。
思っていたより上の方にいましたよ💦
数日前まではアンダーヘアあたりで聞こえていたのに割とお臍に近い方で聞こえるようになっていました😱
あの時は本当に焦りました。

にゃんこさん

臍帯音も聞こえないですか?
心音とは違う「シュッシュッ」と言う感じの音です💦
でも11週なら心音は聞こえる日もあれば聞こえない日もあると思いますよ💡

まろん

いつも聞いてる場所じゃないところをあててみてはどうでしょうか?
同じ週の頃アンダーヘアあたりにあてて何も聞こえなかったので、結構上の方に移動してみたら聞こえることありました😀