※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
家事・料理

料理作りに使える時間が以前よりも短くなってしまいました。なので、料…

料理作りに使える時間が
以前よりも短くなってしまいました。

なので、料理初心者並みのことを
レシピ見ながら出ないと料理ができない私にもできる
レシピを改めて探しています。

何かいいサイトやアプリや本などありましたら、
教えてください。

保育所にお子さん預けて働くママさんは、
どんなご飯作ってるんだろう?
何を参考にしてるんだろう??

コメント

さっちゃん🐗

平日は毎日10分で晩御飯作ってます!笑

土日や子供が寝た後に野菜はカットして保存してます!
それだけでかなり時短になります!

小鉢はレンチンですぐできるものか冷奴、野菜の塩昆布和えが多いです!

あとは具沢山味噌汁で
完成です👶🏻✨

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    アプリは楽天レシピ、クラシル、クックパッド、保育園の献立表など見て
    帰りの電車で献立考えてます😊

    • 10月10日