※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

心拍が少し遅いと言われ、不安な状況ですが、同じような状況でも無事に出産された方はいます。1週間後の受診を待ちましょう。

7週4日です。本日心拍確認できるかなと
どきどきで病院受診しました。
胎嚢30.6mm、胎芽8.1mm
心拍少し遅い?(少ない)と言われました😢
診察してるときから目がうるうるしてしまい
もしかしたらの場合もあると言われました😢
やっと授かったので不安で、、
1週間後にまた受診ですが、
同じような状況で無事に出産できた方見えますか?😢💕

コメント

はじめまして🥰❤️💖

私はまだ出産はしてないですが、妊娠7ヶ月過ぎでお腹の子もスクスク中で育っております👶✨✨✨

みぃさんと同じくらいの週数のとき、このママリで似た質問を投稿していました🙌💦
不安でいっぱいなお気持ちわかります😂😂😂
私もそうでした……。
不安なのに先生から、平均よりもサイズが小さいので慎重に見ていきましょうねと言われたり😔

赤ちゃんの成長の進み具合はそれぞれ違うようなので、焦らずお腹の中の子にお任せしましょう✊✨

• みぃ

みぃ

すぐにお返事ありがとうございます😭❤️診察後不安で不安で仕方なかったので、、でもちかたまさんの前向きな言葉に気持ちが楽になりました🥺ゆっくり育ってくれることを信じます😢❤️❤️ありがとうございます!

• 10月10日

退会ユーザー

病院の先生も不安を煽るような言い方される方もいらっしゃるので、怖くなっちゃいますよね😭💦
    ちなみに私も吐き悪阻は全くなく、むしろ食べ悪阻だったので、本当に妊娠できてるのか…赤ちゃんは育ってるのか…なんて不安でいっぱいでした😂
    よくテレビで見るような兆候?がないと驚きますよね。

赤ちゃんを信じて焦らず待ってみましょう😘❤️

• 10月11日
  • みぃ

みぃ

またまたお返事ありがとうございます😢💕ほんとにその通りで、、病院行くのがドキドキです🥺1週間がこんなに長く感じるのは初めてです🥺🥺悪阻まで全く同じ状況で、、希望がもてました😭😭お腹なでなでして無理せず過ごしたいと思います😊😊

• 10月11日

退会ユーザー

今はドキドキ不安でいっぱいだと思いますが、ゆったりした気持ちで過ごされる方が、気持ちも楽になると思いますよ💖💛
    ホント人それぞれ症状が違ったりするようですし、赤ちゃんのんびり屋さんなのかもしれないですよ🎀

グッドアンサーに選んでくださりありがとうございます😭

• 10月12日
ハナ

私は7wで心拍すら確認できませんでしたよ〜😭😭💭

同じく来週も来て。来週も無かったら流産と言われて💧出血や腹痛があったら連絡して さえ言われました。

しかし翌週確認できましたよ。

こればかりは、赤ちゃんを信じるしかありませんよね( ; ; )

• みぃ

みぃ

すぐにお返事ありがとうございます😢❤️そうだったんですね!!!7wで確認できないと不安になりますね😭😭無事に出産されていてよかったです🥺❤️それプラス私は悪阻も全くなくて、、なので赤ちゃんが育っているのか不安で、、😭😭でも信じます!!ありがとうございました😭❤️❤️

• 10月10日
  • ハナ

ハナ

私も悪阻無かったですよ❣️
    悪阻も無ければお腹張ることも全然ない最強妊婦でした(笑)
    その代わり食べすぎて太りました😭

来週までドキドキだと思いますが
    信じて待ちましょう❣️❣️

• 10月10日
  • みぃ

みぃ

全く同じ状況です😭👏🏻👏🏻笑
    私も悪阻なく普通に食べちゃってます😭😭😭
    いいことと思わないとですね☺️
    先輩ママさんにお話聞いてもらえて気持ちが楽になりました🥰❤️ありがとうございます!信じます!

• 10月11日