※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
妊娠・出産

36週の2人目の妊婦です。早く会いたい気持ちで計画分娩予定。先生ももう産んでもいいと言っています。皆さんの陣痛エピソードを教えてください。

今日から36週🍀2人目の妊婦はあっという間でした👶🧡
早く会いたいなぁ🥺❣️気持ちに余裕があるうちに陣痛来てほしい、、笑

今回も計画分娩予定ですが、もう来週にでも産みたいくらい🥺🥺笑
早く会いたいよべびさん〜💓💓お兄ちゃんも待ってるよ💚💚


大きさ的にももう産まれてもいいね〜なんて先生からも言われてます🍀

皆さんの、これやったら陣痛来た!エピソードを教えてください💓

コメント

ベル

辛いもの食べた夜中に陣痛きました😊👍

  • そん

    そん

    コメントありがとうございます🍀

    ちょうど中本食べたかったんです!!買いに行こうかな🥺💚💚w

    • 10月10日
  • ベル

    ベル


    私は韓国の袋麺の激辛焼きぞばみたいなやつ食べました(笑)
    40週超えていて💦早く出てこーって思いながら食べてました(笑)

    • 10月10日
  • そん

    そん

    辛そうです😭😭❣️笑
    ベビさん、ビックリして、早く出なきゃ!って思ったんですかね😁💓笑

    • 10月10日
  • ベル

    ベル


    本当にビックリしたのかもです(笑)陣痛から4時間で生まれました😂

    • 10月10日
  • そん

    そん

    超スピードですね🤩🤩!!
    ママ思いの子ですね🍀

    2人目の時のお話ですか??
    そうであれば1人目のお子さんは出産中、入院中、どうされてましたか😌!?

    • 10月10日
  • ベル

    ベル


    スピード出産で陣痛室すっ飛ばして分娩室でした(笑)
    2人目の時の話です👍
    出産中は旦那の実家へ預けて旦那と病院へ向かいました!
    入院中も旦那の実家へそのままお願いして旦那も実家へお泊まりでした😊

    • 10月10日
m

2人目38週3日で前日検診で内診されてからの陣痛繋がりました!!
10分きってからは4時間半でした🤗
長男は夜中陣痛きてから家から15分くらいの実家に預けに行き退院まで見ててもらいました!保育園お休みで毎日旦那と長男で面会きてくれてました‪‪❤︎‬

  • そん

    そん

    コメントありがとうございます🍀

    内診グリグリってやつですかね😂!?
    私それ1人目なくて、未体験なので怖いです💔笑

    スピード出産だったのですね👶旦那さんは毎日仕事帰りに来てくれる感じでしたか👑?
    それとも何日かは休み撮ってましたか???🍀

    • 10月10日
  • m

    m

    グリグリってやつですね🤮
    馬鹿みたいに痛いとかないけど検診終わってからもずーっと違和感www
    旦那の仕事の時間が夜中〜昼間なので仕事終わりに来る感じでした🙋✨

    • 10月10日
deleted user

下の子は39週6日で生まれました。
36週くらいには、もういつ生まれてもいいくらいだよーと言われたのになかなか出てこず 笑
当日の朝におしるしがきて、あ〜もうすぐ生まれるなぁ〜好きなパン食べとこうかなぁ〜と上の子と散歩がてらパン屋さんに行って、お昼寝したら食べようと思ってたらお昼寝してるときに破水しました😂
破水してから近くの実家の母に来てもらい、上の子をショッピングモールに連れてってもらいわたしは病院へ。破水してからしばらくかかるかもと言われたのですが、2時間で出てきました 笑
また陣痛待ちだと思ってた母から連絡がきた時はもう生まれてましたね😚