※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomama
サプリ・健康

仰天ニュースの、痩せた女性みました?!?!すごいですよね😭😭朝はヨーグル…

仰天ニュースの、痩せた女性みました?!?!

すごいですよね😭😭

朝はヨーグルト
昼さけるチーズ
夜食べない
身体壊さないのかな?と思いますが😟

100キロ近く、それ以上あるとやせると

違いが分かるけど、中途半端に太ってたら
痩せても違いがそこまで分からない😭😭

皆さん、産後ダイエットどんなことしてますか??

コメント

くうちゃん

綺麗な方いましたね!!

産後食事と筋トレですかね(*^^*)

ママ

見ましたー(笑)
さけるチーズゆっくりさきながら食べる(°°;)
多分蓄えがとてもあるかはある程度は自分の中の栄養でやって行けるんだと思います🙌

私も1人目の産後かなり太って…154cmで62キロくらいまでは行っちゃって💦
とりあえず朝はオイコスヨーグルト、昼は野菜中心のむね肉やささみ肉、豆腐、夜は少し副菜をつまむ程度にしてましたー‼️飲み物はお茶と水のみ🍵
4ヶ月位で5キロ位痩せて3キロ痩せたくらいの頃から周りにも気づかれるようになりましたよー✨

ママリ

上の方と同じで、産後また太り154センチ 63キロになってしまい、10月入って現在もダイエット継続してます(>_<)

11日目で60、5Kgになりました。

今やってることは必ず
3食食べること。ただ糖質に気をつけて野菜中心。
朝は軽く昼はがっつり夜は
少しだけ。からの30分ウォーキングと筋トレをしています。けど苦しい運動はしないと決めてます。少し前ハードなダイエットして6㌔痩せたのに今リバウンドしちゃったので楽しい!と思えるくらいに留めてます。(笑)

それと完食はしない。18時以降食べないです。絶対痩せると思います。(笑)