※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
ココロ・悩み

ラブコスメの口コミを知りたいです。LC's JAMU DELICATE PACK、ハーバルソープ、リビドーロゼに興味があります。サイトの口コミよりも実際に使った人の意見が知りたいです。

おはようございます!

ラブコスメを使っている方いらっしゃいますか?☺️
恥ずかしいことにおりものの量も多くて
おりものが多いとにおいも気になりだして
今ラブコスメで気になってるのが

♡LC's JAMU DELICATE PACK
♡ハーバルソープ
♡リビドーロゼ

が気になってるんですが
使った事ある人の口コミが知りたいです🥺🙏🏼
サイトの口コミは本当に使った人の口コミか
分からないし
ママリみたいなところから聞いた方がいいと
思いまして☺️笑
よろしくお願いします💓

コメント

ゆいx

使ったことありますと、長年サイトを愛用させてもらってます☺️たま〜にですが、かれこれ6年くらい愛用してます😅💦

パックは、おりものは減りますが、生々しい話し、行為のときぬれにくくなります^^;私だけかな?😅💦

ハーバルソープ、汗っかき体質が治りました!😄
黒ずみ効果ではなくワキガ、汗な悩みで使ったら効果ありで長年の悩みがなくなりました😅💦

リビドーロゼ、いい匂いですよ😆旦那には特に効果ないですが、服にさりげなくつけるとさりげなく〜匂いがしていいです(*^^*)アラサーでも使える香りです(^_-)

通販会社からダイレクトメールは一切なし、発送はビックリするくらい早く、対応もいいですよ😆

• さぁちゃん

さぁちゃん

詳しくありがとうございます!
    参考にさせてもらいますね💓💓

• 10月10日